2013年09月13日

10月13日(日)中山道・ポールウォーキング の案内

20130913_125132.jpg10月13日(日) 9時〜正午
『中山道・ポールウォーキング』の案内で〜す!!
地元 中山道の歴史にふれながら、岩村田宿から塩名田宿まで、中山道interpreter/中藤先生にウンチクガイドをして頂き(よもやま話に耳を傾け)ポールウォーキングでゆうゆう散策しよう!!とのイベントです。
 みんなで塩名田宿場まつりに合流し楽しんじゃおー!!
帰りは路線バスの千曲バスで岩村田までご帰還と云うスケジュールです。
 参加申し込みは事務局まで!!
posted by sakupw at 13:21| Comment(0) | 日記

9月1日 白樺湖一周ポールウォーキング

DSCF0797.JPG『白樺湖一周ポールウォーキング』
池の平ホテル/いきいき健康診断ルーム とのコラボ企画で、湖の畔に総勢43名が集まりました。
秋の気配はまだ訪れておらず、標高1500mはすがすがしい風がウォーカーを迎えてくれました。
いきいき健康診断ルームのピチピチしたインストラクターお二人のガイドで、湖を一周し豊かな自然に触れてきました。
ありがとうございました。
佐久地方からお車で来ていただき”おつかれさまでした”
・・・ポールウォーキングで健康三昧!!・・・でした!
posted by sakupw at 12:11| Comment(0) | 日記

8月18日 『野辺山散策ウォーク』

IMG_8224.JPG野辺山高原をポールウォークして来ました。
佐久の各駅からJR小海線で野辺山駅へ集合!!
総勢73名のポールウォーカーが参加してくれました。
遠くは東京世田谷よりお越しいただきました。
85歳のご婦人から小学3年のお嬢ちゃんまでの年齢層で、
みなさん爽やかな高原の風をうけ、ゆうゆう散策で堪能して頂けた様でした。
『たまには小海線に乗って出かけるのもいいね-!』の声もありました。
みなさん!!おつかれさまでした!!!
・・・ポールウォーキングで健康三昧!!・・・
 
posted by sakupw at 10:34| Comment(0) | 日記